Vataさんのアドバイス 春🌸

スパエステ結宇のブログに足を運んで頂きありがとうございます。

今年の桜は開花が早かったですが、見られましたか??

すっかり暖かい気候だと思ったら、寒くなったり…

体にも負担がかかります💦温泉でゆっくり体を温めてください♨

 

今回はVataさん春のアドバイス編です🌸

Vataさんは寒さや乾燥が苦手なので、暖かくなると過ごしやすくなりますね。

気候もいぃのでどこかに出かけしようとワクワクされているのではないでしょうか?

まだ寒い風が吹きますので、寒さ対策しっかりなさってください(^ ^)

まずは体を冷やさないことです。冷えてもしっかり温まっていただければ大丈夫🙆‍♀️

・カーディガンやストール、腹巻で寒さ対策🌼

・お白湯、生姜や、ブラックペッパーのスパイスで体の中から暖かく🔥

・体が冷えた日は、足湯はお風呂で体を温める

・甘めのアロマでリラックス🌸

などなど。

春は冬に溜まった冷えや、疲れが出やすい時期です。薄着になって冷えが出たり、浮腫みや花粉症も出てきます💦

この時期にしっかりお身体のケアをして、毒出し&疲れを出し切ってください(^ ^)

Vataさんはオイルトリートメントがとっても合ってらっしゃいます。

循環力をUPさせて、免疫力も高められます。体もぽかぽかです。

薬草オイルで肌の保湿、体の中の老廃物も出てスッキリいたしますよ(^ ^)

日頃がんばっているご自身へのご褒美なさってくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。