遠赤外線ヒートマット導入しました!!

滋賀県おごと温泉 湯元舘 アーユルヴェーダサロンスパエステ結宇です。

スパエステ結宇では、
遠赤外線のヒートマットを導入しました!!

👏👏👏

トリートメント後の発汗を目的とした遠赤外線ヒートマット!!

 

滝のような発汗体験!!

こんなに汗かいた事ない!!

寝ているだけで、こんなに汗がでるの!?

すご〜い!

スッキリして軽ーい!!😊✨

 

などの驚きの声。

 

続出!?

 

トリートメントとの相性抜群!!🤗✨

 

🌶通常のコースにオプションメニューにて。 ☆10分-1.000円(税別)で付けれます。

 

なぜこんなにお勧めしているか??

普段かいている汗、
その汗、実はデトックスではないんです。。。

 

⭐汗には2種類あります⭐

汗腺から出る汗と、皮脂腺から出る汗があります。汗腺は主に温度調節ための汗。
暑い時や運動をする事ででる汗でベトベトとする汗です。
皮脂腺は皮膚の潤いを保ったり、深部からかく汗で蓄積された毒素や老廃物を排泄する汗。
天然の化粧水と言われるくらいサラッとした汗です。

 

普段かいている汗は、汗腺からの汗でデトックスにはなりません。デトックスをするには、皮脂腺からの汗で余分な脂や毒素、老廃物を排泄させないと意味がないのです!

 

遠赤外線ヒートマットは、寝ているだけで滝のような汗がでます(個人差がこざいます)

岩盤浴同様の皮脂腺からの汗がでる事で、体の中にたまった余分な脂肪や毒素、老廃物を排出することで効率のいいデトックス作用が期待できます。

 

 

〜遠赤外線ヒートマットでの嬉しい作用〜

 

■施術との相乗作用 トリートメント後、遠赤外線ヒートマットで体を温めることで老廃物を排出させて効率よくデトックス+ダイエット◎

■冷え性、むくみの方
体が冷えやすい女性にとっては、体を温めることは体温や代謝を上げることが大切です。
むくみの解消に繋がります。

 

■美肌・アンチエイジング
全身の血流が良くなり、細胞が活性化することでアンチエイジングに期待できます。
また、皮脂腺からの汗で皮膚が潤い肌美人。

 

■汗をかきずらい人
汗をかきにくいというのは、体の新陳代謝が落ちているということです。
普段からなかなか汗をかきにくい人でもヒートマットでは体の芯から温まり、たくさんの汗をかくことができます。

 

■新陳代謝が活発になり痩せやすい体に
体温が上がって血行やリンパの流れが良くなり脂肪や老廃物が排出されやすくなります。
新陳代謝が活発になると、同じ運動やダイエットをしてもカロリー消費量がアップして痩せやすい体に◎

体を芯から温めるので、普段あまり汗をかかない人や冷え性で悩んでいる方、さまざまな不調の方にもおすすめです。

うれしい作用がいっぱいです。

これから寒くなってくる時期。夏の疲れを出して、秋に備えましょう🎵

 

※発汗の重要性はこちら

 

日帰り入浴 + アーユルヴェーダスパエステ結宇ご利用いただけます😊