スパエステ結宇魅力!!

滋賀県おごと温泉 湯元舘 アーユルヴェーダサロンスパエステ結宇です

 

スパエステ結宇5つの特徴!!

 

 

1、最高級の薬草オイル使用

 

当店で使用しているオイルは、スリランカのオイルを日本人の肌質に合わせて調整した最高級の薬草オイルを使用しています。

優れた排毒作用抗酸化作用(老化防止)、 さらに美肌効果をはじめとする、もっとも希少価値の高い薬草オイルなので、禁忌が少なくすべての方に使って頂ける万能オイルです。

 

 

2、薬草オイルを浸透させるのが目的

 

たっぷりの薬草オイルをお肌に塗り、ゆっくりとしたストロークでしっかり密着させる手技があり、オイルを浸透させてるだけなのに何故か体が緩んでいく、なんとも言えない不思議な感覚を実感して頂けます!!

アーユルヴェーダならではの手技をご体感くださいませ〜♫

 

(☆オイルを浸透させた後は、ほぐしの手技も入りますし、ご希望にあわせて圧加減も調整させて頂きます。)

 

 

3、浸透度のスピードが早い

 

お肌に塗布し、皮膚から入ったオイルが毛細血管から吸収されてから約5程骨の髄まで浸透すると言われいます。

高い浸透力と保湿に優れています。

 

※浸透力の高いオイルを使用してますので、トリートメント後時間をおく必要がなく、直後から温泉に入って頂けます。

 

 

4、温泉との相乗作用が凄すぎる

 

伝統医療として、古来より人々の心身を癒して来た温泉とアーユルヴェーダの融合。

日本では”温泉”という古来からの自然の恵みがあり、トリートメント前後に温泉に入って頂く事で、温泉と薬草オイルの相乗作用デトックス作用が高まり健康な身体に導きます。

 

 

5、本格的なアーユルヴェーダの技術・知識を学んだセラピスト!!

 

施術を行うのは、

本格的なアーユルヴェーダの技術・知識を学んだセラピスト!!

 

アーユルヴェーダの基礎をしっかり学び、定期的に技術研修を行う事でお客様にご満足頂けるよう、日々努力をしております💪

お客様に一人ひとりに合わせたサービスやをご提案させて頂き、ゆっくり丁寧にお身体の芯まで解れるよう、お手伝いをさせて頂きます🤗✨

 

 

⭐トリートメントは、定期的に受けて頂く事でよりスッキリして頂けます!!

 

☆インドやスリランカでは、
年に1度、1週間〜1ヵ月の間毎日アーユルヴェーダのオイルトリートメントを受けて、増えすぎた毒素やドーシャをコントロールして
心身を軽くし、美や健康の維持・増進に繋げています。

トリートメントは、1ヵ月に1回程がオススメ❣

🍀まずは、自分にあったペースで定期的に
ケアをしてみてください〜♫

 

※スパエステ結宇では日帰りスパ+温泉やってます!!定期的に通いやすいサービスもあります(^ ^)是非、ご利用下さいませ〜!!

 

※必見!!お得な事前予約サービス開始‼

 

【ご予約・お問い合わせ】
●結宇直通電話
07065061397(10時〜19時半)
施術中など出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、お手数ですが留守番電話にご用件をお願いいたします。
●予約メール

メールの返信にお時間がかかる場合があります。2日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。