おすすめコース

今日はポカポカ日和でしたね。

連休初日、良いお天気になってよかったです。

 

今日は今の時期におススメのコースのご案内です。

サロンで一番人気!

 全身ボディケア65分

  (お顔以外の全身を触ります)

ヴァータが増えるこの季節にピッタリのコース。

今のお身体に合ったオイルをセラピストが選ばさせていただきます(サロンにて簡単なドーシャチェックをさせていただきます)

 

なんだか疲れが取れない。眠れない。寝つきが悪い。就寝中目が覚める。

関節がポキポキ音がする。体が痛い。便秘勝がち・・・などなど。

 

アーユルヴェーダの薬草オイルが体の芯やすみずみまで届き、不調や痛みを緩和してくれます。

老廃物や疲れを排出しやすくしてくれるんです。

施術後は、体がぽかぽかして、体が軽くなる方や、動きやすくなる方がとっても多いです。

 

アンチエイジング・デトックス作用も高く、これから時期に特におすすめ(ご高齢の方にもおすすめです。持病がある方はお医者様が受けても大丈夫です。と診断されていればお受けいただけます)

 

施術後は温泉に入ってゆっくり過ごすことができ、心も体もリラックスできます。

 

(サロン内に温泉はございません)

 

 

お得なペア割、ボディ+フェイシャルのセット割、5日前の事前予約でサービス10分などございます。

HPご覧くださいませ。(男性もご利用いただけます)

https://www.yumotokan.co.jp/esthe/

 

良い連休をお過ごしくださいませ。

-S-