春を迎える準備をしませんか?

こんにちは。

滋賀県おごと温泉 湯元舘 
アーユルヴェーダサロンスパエステ結宇です。

2021年23日に立春を迎え、暦の上では春が始まりました🌸

晩冬から春の季節は、冬の間に蓄えたものをリセットする期間と言われています。

 

・浮腫みやすく、体が重い

・痰やアレルギー性鼻炎、気管支の不調が出る

・頭がぼんやりしてなんとなく憂鬱

・体が芯から冷える

・目覚めが悪く、眠気がとれにくい

 

こんな不調を感じやすいときは、

体にアーマ(不純物・未消化物)を溜め込んでしまっているかもしれません。

 

心と体のデトックスをして、軽やかに春を迎える準備をしましょう♪

 

スパエステ結宇では、朝スパをおすすめしております(*^^*)

朝は心身が活動を始め、代謝、消化力が最も高まるデトックスしやすい時間帯です。

爽やかな一日のスタートを切りませんか?

 

感染症で人が多く集まる場所を避けられる方もいらっしゃるかと思います。
朝は宿泊のお客様がチェックアウトされるので大浴場も空いております。

ご心配な方、ご高齢の方がご一緒でも安心していただけるかと思います。

自由に外に出れず、気持ちがモヤモヤした時は自然溢れる景観を楽しみながら、大きなお風呂で解放感を味わってみてはいかがですか?

 

 

 

朝スパの特典

アーユルヴェーダのコースを対象に10%割引が適応

※宿泊のお客様限定
 一万円以上のコースに限り温泉利用料無料

※日帰り入浴ご利用のお客様限定
 事前予約かつ、一万円以上のコースご利用で温泉利用料半額

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
●結宇直通電話
07065061397(10時〜18時45分)
施術中など出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、お手数ですが留守番電話にご用件をお願いいたします。
●予約メール

メールの返信にお時間がかかる場合があります。2日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。