☂️梅雨☔️

こんばんは。
スパエステ結宇です。

梅雨に入り、雨が多くなってきました

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

最近は昼間は暑く、夜は涼しい日が続きますね。

 

この時期はカパ・ピッタのアンバランスが崩れやすくなります。

 

ヴァーターさんは乾燥しにくくなったので、過ごしやすくなりましたね。
夜は冷えますので、温泉で体を温めてください(^^)

 

ピッタさんは蒸し暑さや、日差しの強さで汗をかきやすくなります。
汗をかかれた分、しっかり水分補給!なさってください。

 

カパさんは外気の湿気が体にも吸収しやすくなります。
体が重く感じられたり、薄着で冷えやすいです💦
生姜やブラックペッパーをお食事に加えて、体の中から温めてください。

カラッとさせるのにサウナもおススメです。

 

皆さまが健康で、笑顔いっぱいな日になりますように(^ ^)

 

 

※湯元館スパエステ結宇では日帰りでもご利用可能です。

アーユルヴェーダ×温泉で心も身体もリラックス&軽なりますように。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♬