🌷♪~大人気日帰りエステとご入浴特典~♪🌷

滋賀県おごと温泉 湯元舘 アーユルヴェーダサロンスパエステ結宇です☆

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご好評いただいております、日帰り入浴とアーユルヴェーダの特典をご案内をさせていただきます。
スパエステ結宇では日帰りの方でもご利用頂けます(^-^)***

湯元舘自慢の多彩な温泉と
アーユルヴェーダ・薬草オイルトリートメントや指圧&マルマ式ボディケアを組み合わせた特典です。

各コースの前後に舘内の温泉をご利用いただけます。

日帰り入浴付き特典♪

1、前日までの事前予約で入浴料が半額
2、最終来店から一週間以内に次回ご予約をしていただくと継続割適応。次回本体税込価格10,000円以上ご利用で、1,000円割引。

※各コース料金+日帰り入浴料金が必要です。
※事前予約は前日までにお願いいたします。

*温泉にはシャンプー、トリートメントなど備え付けがございます。

タオルもございます。お身軽にお越しください。

【スタッフおすすめトリートメント流れ】

①温泉に軽く浸かり温める!!
②トリートメント
③お白湯を飲み、しっかり発汗をする。

☆この流れがもっとも理想的です(^-^)

※インドやスリランカでは薬草オイルトリートメントの後には必ずハーバル浴と言う発汗法がセットになります。その変わりとなるのが温泉。日本の自然の恵みです⭐
トリートメント前後に入って頂く事で、より体内の毒素が汗とともに排出されます。

アビヤンガは、

アーマ(未消化物・老廃物)を体外に排出してくれる。

免疫力も上げてくれる!

また、汗をかく事でリラックスやストレス解消にも!!🤗

スッキリを体験してみませんか〜!?🧡

 

♡当店の薬草オイルは身体への浸透度がと~~っても高い高品質オイルを使用しています。

トリートメント後にたっぷりのお白湯を飲んで頂き、身体を温めて頂く事でスッキリ感が持続します。

体温が下がらないように(これも免疫力とリンク)維持することが大切。だと思います…

体内や頭の中をデトックスすること大切。だと思います…

その上で、

もちろん!手洗い・マスクなど予防することも大切。ですよね!!

感染対策しています◆

デトックス作用を高めるオススメの時間帯は日の上がっている早い時間、空腹時に受けて頂く事でより排毒作用がUPいたします!

Point!! ☀

本格的なアーユルヴェーダをご体感して頂きたく、アーユルヴェーダの理論に基づいて朝のお時間に営業時間を変更しました。

疲れの溜まりにくい体に導くことで、免疫力UP!心も体もHappyに♪

皆様にとってハッピーな1日になりますように(^-^)💕

 ※詳しくはお問合せくださいませ※
【ご予約・お問い合わせ】
●結宇直通電話
0706506139710時〜19時30分(最終受付19時)
施術中など出られない場合もございます。折り返しさせていただきますので、お手数ですが留守番電話にご用件をお願いいたします。
●予約メール

メールの返信にお時間がかかる場合があります。2日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。