アーユルヴェーダアロマ販売中!!

滋賀県おごと温泉 湯元舘 アーユルヴェーダサロンスパエステ結宇です

スパエステ結宇ではアーユルヴェーダアロマオイル販売をしております。

価格は、全て10ml 各3,100円(税込)

VATA(ヴァータ)PITTA(ピッタ)KAPHA(カパ)とドーシャ別につくったアロマは、

その時のお身体の状態を教えてくれたり、

癒してくれたりもします。

作ってくださった方の思いも含めご紹介させて頂きます!!

◎VATA(ヴァータ)

ソワソワして落ち着かない時は、ヴァータの香りが安定感を与えてくれます。

パルマローザ・オレンジ・ローズゼラニウム・ジュニパー・フランキンセンス

優れた直観力と行動力に、無駄を省き心身の安定感を加えてあります。体を温め、乾燥から守り滋養の高いオイルを使い、心身ともに元気でポジティブな魅力を高めていきます。

◎PITTA(ピッタ)

ストレスを感じている時は、ピッタの香りが冷静さと穏やかさを与えてくれます。

ペパーミント・ラベンダー・レモングラス・シダーウッド・ライム

冷静さと穏やかさを加えて、より的確な判断力とゴールへ向かう力を出すオイルに。体の熱をとり、胃腸を守り、他人を気にせず軽やかに楽に過ごせるようになります。

◎KAPHA(カパ)

身体が重だるく何もしたくない時は、カパの香りが軽やかさを与えてくれます。

ジンジャー・フェンネル・ローズマリー・グレープフルーツ・マンダリン

慈愛と包容力に、積極性と行動力、協調生を加えています。体を温め、代謝力をあげ、溜めこまない心身にするオイルを使い、軽やかに活発に過ごせるようになります。

「鼻は脳の入り口であり、意識の扉である」

嗅覚が脳に作用する役割をアーユルヴェーダは、5000年前から知っており、香りを日常で活用せよと伝えています。

日常に香りをとりいれて、いつもの日々をより快適なものにしてみてはいかがでしょうか。

アロマオイル活用法のご紹介ページもありますので、参考にしてみてください❗

是非お試しくださいませ😊✨

 

ドーシャチェックはこちらから